いきてるだけでよし🥳

スーパーカブ C125 JA48 に乗り始めました(^_^)ゞ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ならし運転

昔は、クルマやバイク買うと必ずならし運転をしたもんですが、最近は必要ないと言われていますよね。しかし、なんとなく回すのをためらってしまう訳で(´ω`) そうすると、道を走ってると流れに乗れないというか・・・ 中々うまくいかないもんですね😓

グリップヒーター

管理人は、メカにもうといので、グリップヒーターを取り付けるなんてとてもムリ ということで、餅は餅屋にお願いしました。ここまで、バラすのに15分ほどかかってましたが、やはりそこはプロ。 とてもキレイに仕上げてくれましたm(_ _)m JA48の純正のグリ…

トルクレンチ

カブのオイル交換くらいは自分でやろうと思ってます。で、締め付けトルクが大事というのでトルクレンチを物色していて、最初は安いので良いかなと思っていたんですが…… こんなの買っちゃいました+.(*゚ェ゚*)゚+. 完全にオーバースペックだとは思うんですが、ど…

ランチバイキング

今日は、ランチバイキングって奴を食べにやってきました。カブじゃなくてお船ですけどね。 結構、揺れてないようで揺れてます(^ ^) もう、おなか一杯す^ ^ レインボーブリッジ。カブは走れません_φ( ̄ー ̄ )

カブはじめました(*^_^*)

9月に注文して、12/28に納車(^_^)ゞ 実に4ヶ月待ちでした(´▽`) 後ろのクルマも半年待ちでしたから、どうも最近は注文のタイミングが間違ってるような気がします。カブに乗るには寒い季節なので、まだ遠乗りもしてませんが、まったりとやっていきたいなと。…